SSブログ

【AKB48動物占い】今回はゾウ!前田敦子・大矢真那・片山陽加 etc [AKB48]

スポンサードリンク



今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

ついに最後までやってきましたよ、、、
結構ボリュームあって大変でした、、、笑

第12弾は前回の【AKB48動物占い】第11弾”ペガサス”につづき
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11

プロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家、ゾウ編です。

今回の目玉は何といっても”あっちゃん”!!

前田敦子さんがAKBのセンターとしてやってこれた要因が
少なからず含まれていると思うので、とても楽しみですね♪



それではさっそくいってみましょう!!

『ゾウ』グループに属するメンバーは以下の通り

・前田敦子 1991年07月10日
・小木曽汐莉 1992年09月15日
・梅本まどか 1992年07月17日
・門脇佳奈子 1996年10月24日
・片山陽加 1990年05月10日
・大矢真那 1990年11月06日
・木下有希子 1993年12月20日
・金子栞 1995年06月13日
・浦野一美 1986年10月23日
・佐藤由加理 1988年11月22日



まずは『ゾウ』の基本性格のおさらいです、

◎ゾウの基本性格◎
体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。
その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。
根回しは得意で、細かい計算はだめですが大きい話が好きです。
そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。
ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。
おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。
さばさばした中性的なタイプで面倒見がよく、誰にでも親切で慕われます。
人が嫌がることも進んで引き受けるやさしさが魅力。
恋愛ではハート第一。一途の恋をします。
ただまじめで慎重なのでチャンスを逃してしまいがち。
好きなこと→何かに打ち込む。嫌いなこと→まわりくどい。

・動きだすと急には止まれない。
・耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。
・常に何かに打ち込んでいたい。
・この人がキレたときは最も怖い。
・強気に出られると素直になる。
・言ってしまって後に引けなくなることがある。
・問題発見の天才です。






さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


◎自分のペースで着実に目標を達成する特徴が強いのはこの3名

・小木曽汐莉 1992年09月15日
・梅本まどか 1992年07月17日
・門脇佳奈子 1996年10月24日

明るくて素朴な性格で、みんなに頼られる女性です。
頼られるとそのぶん、よけいにはりきって頑張ってしまうところもあります。
また、いったん動き出すとその行動力はすばらしく、仕事に対してもとても熱心。
人に喜ばれることを生きがいにしているため、ホメられたり感謝されたりするのが喜びです。
人間関係においては、常に中立的な立場にいるタイプです。
誰に対しても公平で、バランス感覚を持って接します。
そのため、知らず知らずのうちにリーダー的な存在になっていることも。
結婚は、同じ趣味を持っている相手とならうまくいきます。
その他このグループに属する有名人は堀北真希、小泉今日子、吉瀬美智子、ローラです。






◎次は『ゾウ』なかでも決めたことを貫く忍耐力を持つ4名


・片山陽加 1990年05月10日
・大矢真那 1990年11月06日
・木下有希子 1993年12月20日
・金子栞 1995年06月13日

見栄をはったりカッコつけたりすることのない、さっぱりとしたところが好かれる女性です。
みんなから頼りにされると、ついはりきってしまう性格です。
そんなあなたの長所は、よく学び、よく働くこと。
勤勉なところは、誰からも評価されます。
また、どんなときにも冷静で感情に流されることなく、よく考えて判断するタイプ。
ときには冷たいと思われることもあるけれど、割り切って行動することも多いようです。
ライフスタイルは、どちらかといえば堅実で、節約するのも嫌いじゃありません。
一生を通じて恋のチャンスは多く、好みもはっきりしているので積極的です。
その他このグループに属する有名人は南明奈、高島礼子、剛力彩芽、田中れいなです。



◎自分の尺度を持った自信のある人

・浦野一美 1986年10月23日

活発で明るく、とても純粋な心の女性。
嘘をついたり、ごまかしたりすることが大嫌い。
そんな誠実さがにじみ出た、さっぱりしていて気持ちのよい話し方が、周囲の人から好感を持たれます。
仕事でも趣味でも、やると決めたことには最大限の努力をする人。
根気強く、忍耐もあるので、途中で面倒になって投げ出すということがありません。
また、意外と物事を割り切って考えるところもあり、ときどき理屈っぽかったり、合理主義的な面も現れます。
結婚後は、責任感を持って家庭をしっかり守ります。
典型的な良妻賢母タイプです。
その他このグループに属する有名人は田中美保、山田優、松浦亜弥です。



◎さー遂に来ました!時代を見抜く鋭い目を持つあっちゃん!

この企画鳳を飾るのは、もちろんこの人。前田敦子さんです。

・前田敦子 1991年07月10日
・佐藤由加理 1988年11月22日

気取ったり飾ったりすることのない、さっぱりした性格の女性。
見栄をはることがないため、周囲の人からも「付き合いやすい人」と思われていて、好感度はかなり高めです。
何事にも努力を惜しまないところも、あなたらしさのひとつ。
コツコツと知識を積み重ね、テクニックをものにしていく力に長けており、意志も強いほうです。
あなたの才能は、努力のたまものと言ってもいいでしょう。
それだけに、自分の能力にプライドも持っており、頑張らなくてもカンタンに物事をこなしてしまう人には、嫉妬してしまいます。
その他このグループに属する有名人は吉澤ひとみ、篠原涼子です。

あっちゃんはまさしくゾウって人ですね

成功している人は、自分の特性をうまく活かしている人が多いので
あっちゃんも自分の強みをフルに活かしている人なんでしょうね

言ってしまって後に引けなくなるってところは

『今からでも卒業撤回してくれないかな…』って思ってる人にとっては
なんとも悲しい内容かもしれませんね。。。


以上がAKB48、『ゾウ』グループの性格分析でした。


遂に12動物全てが終わりましたが、いかがだったでしょうか?

自分の推し面がどんな性格をひめているのかわかると、
更に愛着がわいて、更に推していきたくなっちゃったのでは?

こんなふうにこれからも色々な人の性格分析を通じて
動物占いの世界を紹介していきたいとおもいますので
応援よろしくお願い致します。

それでは!


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。