SSブログ

【AKB48動物占い】今回はペガサス!河西智美・木本花音・吉田朱里 etc [AKB48]

スポンサードリンク


今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第11弾は前回の【AKB48動物占い】第10弾”こじかにつづき
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11

12動物の中でもぴかいちの自由人、ペガサス編です。


それではさっそくいってみましょう!!

『ペガサス』グループに属するメンバーは以下の通り

・河西智美 1991年11月16日
・木本花音 1997年08月11日
・吉田朱里 1996年08月16日
・若林倫香 1996年04月23日
・中西優香 1989年01月24日
・竹内舞 1993年08月31日
・大堀恵 1983年08月25日
・高田志織 1990年07月19日
・小林茉里奈 1996年02月24日
・佐々木優佳里 1995年08月28日
・森山さくら 1998年04月14日
・山田恵里伽 1995年12月26日



まずは『ペガサス』の基本性格のおさらいです、

◎ペガサスの基本性格◎
唯一この世に実在しない動物、ペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。
自由が大好きな気分屋です。
そのため、束縛されるのを我慢できません。
ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮します。
ピンと来る感性はものすごく、細かい指示はいりません。
豪華絢爛が大好きで、贅沢な買い物でも即決。人を使う才能もあります。
神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。
泣いたり笑ったりと感情表現も豊か。
好きなこと→やりたいようにやる。嫌いなこと→束縛される。

・豪華なことが好きで、
・あらゆる束縛が大嫌いである。
・根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
・みんなでいても、ふっといなくなる。
・気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
・ポイントはひと言で良い。
・ン断られる前に断ってしまう。
・ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
・猛スピードの行動に周りがついてゆけない。






さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


◎たくましさと共にぬくもりを持つ

・中西優香 1989年01月24日
・竹内舞 1993年08月31日

多芸多才な女性。
何をやってもセンスがよく、いろいろな得意分野を持っている人。
スポーツで力を発揮するかと思えば、芸術方面にも通じていたり、ひとつのイメージにとらわれないのです。
また、人付きあいも上手で、初対面の人に対しても好印象。
愛嬌たっぷりのキャラクターが、好かれます。
ただし、表面は社交的でも、実は警戒心が強かったり。
自分のすべてをオープンにすることはなく、本心を悟られないようにしているところもあります。
結婚のチャンスは多く、大恋愛の末に結ばれそうです。
ただし、経験する恋愛の数が多いので、波瀾万丈の末の結婚になったり、あるいは何回か結婚をする可能性もあるでしょう。
その他このグループに属する有名人は藤原紀香、北乃きい、桃井かおりです。






◎次は『ペガサス』なかでも仲間やグループと一緒の時、力を発揮する4人


・大堀恵 1983年08月25日
・高田志織 1990年07月19日
・木本花音 1997年08月11日
・吉田朱里 1996年08月16日

理想を追いかける情熱的な女性。
いつでも夢を実現させるために、いろいろな挑戦をしています。
そんなあなたは頭の回転が速く、行動が大胆なところがあります。
どんなに突拍子のないことでも、思いついたら実行しないと気が済まない性格なのです。
人付き合いでは、ちょっぴりプライドが高いように見られたり、とっつきにくい印象を持たれたりしがちですが、気を許した相手にはフレンドリー。
カッコつけたり気取ったりせず、非常に親しみやすい人柄で、好感を持たれます。
その他このグループに属する有名人は貫地谷しほり、香里奈、多部未華子、長谷川京子です。



◎大胆・細心という二面性を持つのは、、、

・河西智美 1991年11月16日
・若林倫香 1996年04月23日

明るくて活発で、開放的な女性。
どちらかといえば勝ち気なところがあり、男性と対等に渡り合おうとするたくましい一面も。
それでいて、周囲には意外と細かく気を遣うタイプ。
また、ウケを狙うつもりはなくてもいつの間にか相手を笑わせてしまう、ユーモアを持っています。
あなたがいるだけで、その場がなごんでしまうことも多いようです。
また、抜群の直感力の持ち主で、何事もひらめきで決めてしまいがち。
そのため、波乱に満ちた人生を知らず知らずのうちに歩んでしまうことがあります。
束縛を嫌うので、結婚しても家庭には留まらず、自由に生きていくタイプです。
その他このグループに属する有名人は相武紗季です。


ともーみは確かに束縛きらいそうですね・・・笑



◎逆境に耐える力を持つ4人

・小林茉里奈 1996年02月24日
・佐々木優佳里 1995年08月28日
・森山さくら 1998年04月14日
・山田恵里伽 1995年12月26日

明るくて活発で、おてんばな印象を与える女性。
気が付くとグループの中心人物になっているタイプでもあります。
意外とお人好しで情にもろく、自分よりも他人のことを優先して動き回ってしまうことも。
しかしながら、行動はスピーディです。
考えているよりも行動したほうが早く、意外とまめまめしいところも。
そんなところが、周囲の人からも尊敬されるポイントです。
その他このグループに属する有名人は観月ありさ、木村カエラです。



以上がAKB48、『ペガサス』グループの性格分析でした。




次回はもっとも少なかった10名が当てはまった『ぞう』グループ編です。

乞うご期待!!


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。