SSブログ

【まるで天使!!】今回は橋本環奈ちゃんの性格を丸裸に。実は家事のスペシャリスト? [アイドル]

スポンサードリンク


kanna_hashimoto1.jpg



今回はここ最近かなり話題になっている橋本環奈ちゃんを取り上げていきたいと思います。

「かわいすぎる!!」とか「まるで天使じゃん!」

との絶賛の声が上がっている見たいですが、ではいったいどんな性格の子なんだろう?とおもう人も多いはず。

その疑問に答えるべく、動物占いの観点からその性格をひもといていきたいと思います。



まずは橋本環奈ちゃんについてちょっと調べてみました!

名前        橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日      1999年2月3日(14歳)

身長        149cm

体重        43kg

血液型      AB型

好きなもの    梅干

特技        クラシックバレエ、変顔

出身地      福岡県

在籍中学校   城南中学校

活動開始     2011年~

所属事務所   アクティブハカタ 


その可愛さについては、

SKE48松井玲奈ちゃんに

「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」
「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」

とまで言わしめたそうです。


そんな彼女の性格についてはネット上にこんな物もありました。


「ぶっちゃけて言えば、ちっちゃいオバちゃん(笑)。

あんな美少女なのにちゃきちゃきして、昔ながらの気の強い博多女って感じなんですよ。

おまけに自分が美少女であるっていうのを、ガンガン前に出すキャラなんです」
(同グループのファン)

天使と言われまくっている彼女だが、たったの14歳でオバちゃんって…。

「BSスカパーで放映されている『IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』という番組に環奈ちゃんのグループは出場していたんですよ。

視聴者の間でも完全にガツガツしたキャラとして認知されいましたね、でも超美少女という。

だから逆にカラッとしていいんですよね。

ただ、ネットで彼女の顔写真しか見てないと、本物を見た時にびっくりすると思います(笑)」(レコード会社社員)


可憐な見た目とは裏腹にかなりエネルギッシュな性格なようですね♪


それでは早速彼女の裏性格を占っていきましょう。。。



1999年2月3日生まれの橋本 環奈ちゃんは動物で言うと『ひつじ』となります。

『ひつじ』の基本性格のおさらいしておくと、、、

いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

約束はきちんと守り、世のため、人のために動くことが好きです。

和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意で、客観的に物事を判断できます。

また、お金の使い方がうまく、買い物上手。

人付き合いにもそつがなく、ほがらかな人気者です。

でも、思いどおりにならないと、すねちゃうところも。

仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが好きです。

また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。

恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。

クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

好きなこと→みんなと一緒。嫌いなこと→ひとりぼっち


・群れをなすので、寂しがり屋で独りぼっちが嫌い。
・仲間外れにされると傷つく。
・人から相談されるとすごくうれしい。
・羊という字は¥マーク?
・常に冷静で感情的にならない。
・人や食べ物に対する好き嫌いははっきりしている。
・ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。
・本当の自分をなかなか出さない。



さらに、橋本 環奈ちゃんの場合は、

『ひつじ』の中でもとくに、
ややおとなしいけれども、相手のことを深く思いやることのできる優しい女性です。

しゃべっている声がうるさくないかどうか、相手が気分を害していないか、常に細やかな気配りを忘れません。
逆に、自分が嫌われていないかどうか、過剰に気にしすぎるのが難点かも。

また、環境の変化には強い人です。
協調性があるので、どんな状況に置かれても、すぐになじむことができるタイプ。
社会の荒波にもまれるほど、成長していけます。

多くのことを学んで、人間的にも仕事の面でも、実力をつけていく傾向があります。
結婚後は、家事のスペシャリストに。

家族に尽くすことに、幸せを感じることになりそうです。

AKBでいうとゆきりんこと柏木由紀ちゃんといっしょですね。


言われてみれば、清楚で可憐な風貌といい、その明るい性格といいとても似ている感じがしますね♪


今回は以上となりますが、いかがでしたでしょうか?

橋本環奈ちゃんファンの方は、こちらをよく読んでいただいて、
より彼女の魅力にはまって頂けたらとても嬉しいです。

それでは、今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。