SSブログ

【AKB48動物占い】今回はこじか!指原莉乃・板野友美・峯岸みなみ etc [AKB48]

スポンサードリンク





今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第10弾は前回の【AKB48動物占い】第9弾”黒ひょうにつづき
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11

甘え上手できれると怖いといわれているこじか編です。

今回はかなり人気の高いメンバーが揃っているので、
いつ出てくるんだろうと心待ちにしている人も多いのではないでしょうか?


それではさっそくいってみましょう!!


『こじか』グループに属するメンバーは以下の通り


・指原莉乃 1992年11月21日
・倉持明日香 1989年09月11日
・板野友美 1991年07月03日
・鈴木紫帆里 1994年02月17日
・近野莉菜 1993年04月23日
・川栄李奈 1995年02月12日
・宇佐美友紀 1984年12月06日
・須田亜香里 1991年10月31日
・峯岸みなみ 1992年11月15日
・永尾まりや 1994年03月10日
・松田栞 1995年06月18日
・大島涼花 1998年10月21日
・赤枝里々奈 1996年07月03日




まずは『こじか』の基本性格のおさらいです、

◎こじかの基本性格◎
警戒心の強いこじかのように、初対面の人と話をするのが大の苦手。
でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間になれる。
人を育てたり、教えたりするのも上手です。
依存心が強く受け身。
見かけもかわいい、こじかは警戒心の強い動物ですが、好奇心も旺盛です。
誰からも可愛がられたい気持ちが強く、愛情が確認できないと不安になります。
おっとりとした印象ですが、ナイーブで好き嫌いが激しく、つねに恋をしていたい恋愛体質。
恋に対しては自分からアプローチしなくてもこじかの持つ愛らしさ、可愛らしさで相手の方からやってきます。
ただ、常に傍にいて愛情を確認できないと駄目なのが疎まれることも。
好きなこと→自然食、天然もの。嫌いなこと→駆け引き、裏表のある行動。

・初対面では、警戒心が強い。
・誰からも可愛がられたい、八方美人。
・好奇心は旺盛だが、長続きはしない。
・好き嫌いは激しいが、外には出さないのでストレスがたまる。
・仲良くなると、わがままになって言葉使いが乱暴になる。
・人を育てたり、教えたりするのがうまい。
・自然志向の人が多い。(自然食品が好き)。






さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


◎他のために生きる奉仕の人生、素朴で飾り気のないこじかなのは、、、


・板野友美 1991年07月03日
・倉持明日香 1989年09月11日
・鈴木紫帆里 1994年02月17日
・近野莉菜 1993年04月23日
・川栄李奈 1995年02月12日
・宇佐美友紀 1984年12月06日
・須田亜香里 1991年10月31日 の7名です。

素朴で飾り気がなく、いつでも自然体にふるまっているかわいらしい女性です。
それでいて、ちょっぴりやんちゃなところがあるのが、魅力的です。
また、意外と古風な面があり、古くからの習慣を重んじたり、相手を立てたりする奥ゆかしさも持ち合わせているのです。
どちらかといえば、人には気を遣うほう。
相手にどう思われているかを考えすぎて、悩んでしまうことも…。
また、涙もろいところもあり、ドラマや映画を観て感動することもしばしば。
正直で、心が優しいのです。
独身でいるよりも、結婚したほうが精神的に安定するタイプです。
夫への依存心が強く、なんでも相談してから決めるでしょう。
その他このグループに属する有名人は道重さゆみ、安めぐみ、YUI、安田美沙子です。


ともちんは、一見華やかで素っ気ない感じがしますが、
内面は素朴で純粋、すこしやんちゃな女の子なんでしょう。

こうして見ると、新たな一面が垣間見えて楽しいですね♪



◎次は『こじか』なかでも知らない間にリーダーになってしまう2名です

友人とのおしゃべりでも聞き手に回ることが多く、口数が少ないためにおとなしいと思われることも多いのは

・峯岸みなみ 1992年11月15日
・永尾まりや 1994年03月10日 の2人


おっとりした雰囲気の女性です。
でも、親しくなると、意外とわがままなところや、甘え上手なちゃっかりした面を見せることも。
でも、そんなあなたは、なぜか周囲の人にかわいがられてしまう、憎めない存在なのです。
人間関係をうまくやっていくのも得意です。
トラブルがあっても、怒っている人をうまくなだめたりするのが上手なので、大事にはいたりません。
その他このグループに属する有名人は田中麗奈、安達祐実です。


さっきのともちんとは対象的にみいちゃんはなんか想像できる結果ですね。
なんだかんだ憎めないキャラなのはメンバーのみんなが感じている事なのでは?笑



◎思い通りの人生を歩むとでているのは、

・松田栞 1995年06月18日 さん


おだやかであたたかいぬくもりにあふれている女性です。
わいわい騒ぐよりも、静かに落ち着いているのが好きで、年齢よりも大人っぽく見られることも。
自分では目立つつもりがないのに、気が付くとリーダーにされていることもしばしばなのです。
いつもゆうゆうと構えていて、人間関係のトラブルとは無縁のような雰囲気ですが、実は内面には激しい闘争心を抱えていたりします。
また、流行には決して流されません。
たとえば洋服でも、仕立てやセンスのいい、長く着られるものを自分の審美眼で見抜く力を持っています。
ちなみに、結婚後は子ども運に恵まれます。
その他このグループに属する有名人は安室奈美恵、中山美穂、武井咲、平愛梨、松下由樹です。





◎本当の美意識を持つのは前回総選挙一位のあのひと!

遂に来ました、もしかしたら本質が一番きになるひとかもしれません、

ほんわかしていてつかみ所のない女性という一面を持っているのは、

・指原莉乃 1992年11月21日
・大島涼花 1998年10月21日
・赤枝里々奈 1996年07月03日 の3名。


ちょっぴりミステリアスなところがあり、周囲からは謎めいた人であると見られていることも。
しかしながら、自分の人生には壮大な夢を持ち、情熱を秘めています。
想像力が豊かなので、あれこれ自分が理想を実現したときのことを考えて、ひとりでひたってしまうことも。
また、異性に対しては常に本能的に警戒しているところがあり、ガードが固いと思われることも多いようです。
その他このグループに属する有名人は坂下千里子、鈴木京香、鈴木杏樹です。

さしこと呼ばれ、ダメダメキャラみたいな扱いが多い指原さんですが
確かになんだかんだ奥が深いミステリアスな魅力にみんな引かれているのかもしれませんね。
壮大な夢に向かって虎視眈々と努力していたからこそ、今の地位があるのでしょうね。



以上がAKB48、『こじか』グループの性格分析でした。




次回は12名が当てはまった『ペガサス』グループ編です。

乞うご期待!!


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。