SSブログ

【AKB48動物占い】今回は黒ひょう!仲川遥香・入山杏奈・多田愛佳 etc [AKB48]

スポンサードリンク





今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第8弾は前回の【AKB48動物占い】第7弾”黒ひょう”
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11

に継ぐ13人のメンバーが当てはまった『黒ひょう』のメンバーを
ひもといていきたいと思います。



それではさっそくいってみましょう!!


『黒ひょう』グループに属するメンバーは以下の通り


・仲川遥香 1992年02月10日
・加藤玲奈 1997年07月10日
・大森美優 1998年09月03日
・星野みちる 1985年11月19日
・渡辺志穂 1987年10月25日
・米沢瑠美 1991年06月06日
・加藤智子 1987年04月28日
・古川愛李 1989年12月13日
・向田茉夏 1996年05月10日
・多田愛佳 1994年12月08日
・入山杏奈 1995年12月03日
・山内鈴蘭 1994年12月8日
・出口陽 1988年03月14日



まずは『黒ひょう』の基本性格のおさらいです、

◎黒ひょうの基本性格◎
俊敏な黒ひょうのようにスマートであることを大事にしている。

弱みを見せない女王様タイプ。

メンツやプライドにこだわり、「先攻逃げ切り」でスマートリーダーシップを取りたがります。

美人が多くて、おしゃれ命。
しかも新しもの好き。

最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。

恋愛は見た目重視。
性格は二の次です。

普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて、持ち前のリーダーシップでデートの仕切りもばっちりです。

本人も華やかなムードだからか、人がうらやむ華やかな職業や男性に憧れます。

好きなこと→リーダーになる。
嫌いなこと→煮え切らない態度。


・メンツ・プライド・立場にこだわる。

・自分が中心でないと気が済まない。

・新しいものが大好き。
すぐ欲しくなる。

・スマートに生きてゆきたい。

・引退しないで、いつまでも現役でいたい。

・先攻逃げ切り型である。






さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


◎新しいもの好きで人より遅れるのが嫌いな黒ひょう


心が清らかで純粋な女性という特徴をもつのは

・仲川遥香 1992年02月10日


自分の感情を素直に認めて、心のままに進んでいくまっすぐさを持っています。

また、表には出しませんが、実はとても情熱家。

理想が高く、「ああしたい、こうなりたい」というイメージを実現すべく、自分の力を磨く努力には事欠きません。

理想が高すぎるあまり、現実が見えなくなってしまうこともあるほど。

でも、頭がいいので、間違いに気付いたら軌道修正はスピーディ。

恋愛面では束縛されるのが苦手。

それゆえ、結婚後も家庭にしばられるのはダメかも。

その他このグループに属する有名人は上戸彩、菜々緒です。



はるごんはたしかに心の清らかさが溢れている気がしますね♪



◎次は『黒ひょう』なかでも特に仲間意識が強く連帯感がある2人です。



・加藤玲奈 1997年07月10日
・大森美優 1998年09月03日

幼い頃から大人びたところがあり、しっかりとした雰囲気の女性。

実際の年齢よりもずっと落ち着きがあって、目上の人をきちんと立てるなど、世の中の仕組みをきちんとわきまえて行動します。

思考力はいたって柔軟です。

ひとつの考え方にとらわれず、いろんなところにアンテナを立てて情報収集。

そんななかでチャンスには目ざとく、つかんだら二度と放しません。

努力家で根性もありますが、嫌なことを我慢してまでやるということは絶対にないのです。

その他このグループに属する有名人は水川あさみ、りょう、京野ことみです。




◎黒ひょうの中でも特に考え深く慎重な正確な性格の持ち主なのは、、、

・星野みちる 1985年11月19日

優れたバランス感覚を持った、おだやかな雰囲気の女性。

感情に流されることなく、クールになりすぎることもなく、中立的な立場で物事を考えるところが周囲から信頼されています。

そのおかげで、人間関係はとても充実しており、一生を通じて手にする人脈はかけがえのない財産。

さまざまな人と意見をかわして、自分自身を成長させていきます。

また、ロマンチストな面もあり、人生をかけて夢を叶えようとする傾向も。

才能よりも熱意がものを言うタイプです。

結婚後は、気の強いあなたが夫をリードすることに。

その他このグループに属する有名人は綾瀬はるか、里田まい、小西真奈美、若槻千夏です。





◎自然に人が集まってくる落ち着きを持っているのは

・多田愛佳 1994年12月08日
・入山杏奈 1995年12月03日
・山内鈴蘭 1994年12月8日
・出口陽 1988年03月14日 の4名です。


おだやかな気質で、落ち着きのある大人っぽい女性。

あたたかくて親しみのある雰囲気が、周囲の人から好かれる理由です。

マイペースでのんびりしたところもありますが、実はとても強い意志の持ち主。

決めたことはどんなに難しい問題が起こっても、くじけずにやり遂げようとします。

人からは「プライドが高い」と思われることが多いようですが、妥協するのが嫌な性格なのです。

しかしながら、そのおかげで仕事ではバリバリ活躍して、成功できるでしょう。

独立心が強いのも、このタイプの特徴です。

その他このグループに属する有名人は中森明菜です。




◎やさしくて秘めた情熱を秘めているのは、、、

・渡辺志穂 1987年10月25日
・米沢瑠美 1991年06月06日
・加藤智子 1987年04月28日
・古川愛李 1989年12月13日
・向田茉夏 1996年05月10日 です。


情緒が豊かで、やわらかい雰囲気の人。

自分に確固たる自信を持っているためプライドが高く、それでいてすぐに自信をなくしがちなので、どこか危うさやもろさがあります。

好きなことにおいては誰にも負けたくない情熱家。

決めたことは、決して最後まであきらめないねばり強さを持っています。

また、これまでのやり方にとらわれず、どんどん新しいやり方を取り入れ、実践していくという考え方の持ち主。

工夫とアイディアで、いろんなことを向上させていくのが得意です。

その他このグループに属する有名人は深津絵里、国仲涼子です。


以上がAKB48、『黒ひょう』グループの性格分析でした。




次回は13名が当てはまった『こじか』グループ編です。



こじかグループには、板野友美さん、指原莉乃さん、峯岸みなみさんが
当てはまっているので、どんな一面が見えてくるのか楽しみですね。


乞うご期待!!


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。