SSブログ

【AKB48動物占い】今回はチータ!大島優子・渡辺麻友 etc [AKB48]

スポンサードリンク




今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第7弾は前回の【AKB48動物占い】第6弾”ライオン”
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-09

に継ぐ14人のメンバーが当てはまった『チータ』のメンバーを
ひもといていきたいと思います。




今回はなんといっても、最近初のセンターを飾ったこじはること小嶋陽菜さんでしょう!

ふわふわしたい印象のこじはるが裏にどんな性格を秘めているのか・・・
とても気になるとこです。


それではさっそくいってみましょう!!


『チータ』グループに属するメンバーは以下の通り

・大島優子 1988年10月17日
・渡辺麻友 1994年03月26日
・小野恵令奈 1993年11月26日
・佐藤すみれ 1993年11月20日
・増田有華 1991年08月03日
・駒谷仁美 1988年12月16日
・福本愛菜 1993年03月25日
・山岸奈津美 1994年09月16日
・阿部マリア 1995年11月29日
・平田梨奈 1998年07月16日
・中塚智実 1993年06月18日
・成田梨紗 1991年03月01日
・矢神久美 1994年06月13日
・谷川愛梨 1995年12月05日



まずは『チータ』の基本性格のおさらいです、

◎チータの基本性格◎
理想のためなら妥協を許さず大胆にする、男まさりな女性。

獲物をゲットするためなら手段を選ばない悪女な一面も。

出だしで勝負のチータのように、取り掛かる素早さは天下一品。

ただ、持続力はないので出だしで勝負、ぶっちぎりで勝つタイプです。

ただしプライドが高く負けるのが嫌なので、勝てないとわかるとさっと身を引く「諦めの早いチャレンジャー」です。

超プラス志向で傷ついたり落ち込んだりしてもすぐ立ち直るパワーを持っています。

恋に対しても先手必勝。

一目ボレも多く、好きになったら一直線、相手の迷惑も考えず突っ走る傾向が。

いつまでも情熱的に恋をし続けます。

好きなこと→勝てる勝負をする。
嫌いなこと→どんくさい、トロくさい。


・壁が高いほど燃えるが、ダメだと分かるとすぐ諦める。

・プライドが高く、人前で恥をかかされるのは耐えられない。

・好奇心が強く、何にでも挑戦し、冒険小説が大好き。

・CMで欲しいと思ったらすぐ買ってしまう。

・異性と目が合うと自分に気があると思ってしまう。

・話も態度もでかい。

・焼き肉が好き。

・早とちりで、お人好しのところがある。

・明るく華やかなムードを持った人が多い。





さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


◎大島優子は友人を大切にし頼られると尽くす性格。


周囲の視線を惹きつけずにはいられない、存在感の持ち主である6名はこちら

・大島優子 1988年10月17日
・佐藤すみれ 1993年11月20日
・増田有華 1991年08月03日
・駒谷仁美 1988年12月16日
・福本愛菜 1993年03月25日
・山岸奈津美 1994年09月16日

不思議な魅力を持つ女性。

チータだけに、基本的には目標に向かってわき目もふらず突き進んでいく情熱家。

しっかりとした理想を持っており、それを成し遂げるためには全力でアプローチします。

本能的なカンを頼りにしているため、ときには全然違う方向に向かうこともありますが、並々ならぬパワーは、ほかの人にはないすばらしい能力といえるでしょう。

異性に対しては、自分にはないものを求める傾向に。

その上で、行動力があって頭の回転が早いことは絶対条件。

結婚相手は、自分が認めた最高の相手を選びます。

結婚後は、そんな夫にあれこれ手も口も出す、世話女房になる可能性大!
その他このグループに属する有名人は釈由美子、スザンヌ、大政絢です。



・目標に向かって脇目もふらない
・本能的なカン
・全力アプローチ など

大島さんらしいワードが並ぶ結果となりました。

実際チータのように足も速いですし、ステージを駆け回る姿は
大島さんの真骨頂なのでうまく自分の特性を活かしていますね♪





◎次は『チータ』なかでも特に正義を通すために勇敢に戦う2人

・阿部マリア 1995年11月29日
・平田梨奈 1998年07月16日

キリッとひきしまった雰囲気で、周囲の人にきちんとした印象を与える人です。

勝ち気な性格で、ときには男の人よりも強いほど。

でも、そのぶん意志も強いのがあなたのいいところ。

押しの強い性格で行動力があるので、チャンスをつかむ力は人一倍強いのです。

どちらかというと男性的なため、女の人にありがちなあいまいな態度は苦手。

何事にもはっきりしたい性格です。

その他このグループに属する有名人は紗栄子です。







◎次の4人は冒険心がとても強いチータ

はつらつとした元気いっぱいの人。

そんな快活なイメージを持ちながら、いかにも女性らしい雰囲気も持ち合わせているのは、、、

・中塚智実 1993年06月18日
・成田梨紗 1991年03月01日
・矢神久美 1994年06月13日
・谷川愛梨 1995年12月05日 の4名です。



いつも、大胆な行動力で周囲を驚かせてばかり。

人に任せるくらいなら自分でなんでもやってしまう、気の短いところもあります。

また、ガッツだけは誰にも負けません。

目標を決めたら、それに向かって最大限の努力をします。

と言っても、何事も楽しみながらやれる性格。

決して、つらそうな態度は見せないところがあなたの長所です。

その他このグループに属する有名人は仲間由紀恵、ほしのあきです。






◎自尊心が高く目立ちたがり屋なまゆゆ!

そして、思わず微笑んでしまったのがこの2人

・渡辺麻友 1994年03月26日
・小野恵令奈 1993年11月26日

明るくて活発で頭がよく、みんなに頼りにされる女性。

できないことでもできるフリをしたり、特にライバルには絶対に弱みを見せない勝ち気な面を持っています。

それだけに内面には孤独を抱えていることも多く、そうは見えなくてもさびしがり屋さんなところも。

一方、努力家でもあり、目標を達成するためには情熱を持って取り組みます。

恋愛面では、無意識のうちに男性をてのひらで転がしている小悪魔的な女性が多いのもこのタイプの特徴。

もともと家庭向きの女性ではないので、結婚よりも仕事に没頭する可能性大です。

その他このグループに属する有名人は菅野美穂、仲里依紗、南沢奈央、石田ゆり子です。


なんかそういわれてみれば、似た雰囲気がある2人ですね。

まゆゆの笑顔の裏には不屈の闘志がみなぎっていると思うと
また一段と彼女の魅力が感じられそうですね。




以上がAKB48、『チータ』グループの性格分析でした。





次回は13名が当てはまった『黒ひょう』グループの解説です。


オシャレでメンツ、プライドにこだわると言われている黒ひょうには
どんなメンバーが入っているのでしょうか?

おたのしみにー


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。