SSブログ

【AKB48動物占い】今回はコアラ!山本彩・高橋みなみ etc [AKB48]

スポンサードリンク





今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第4弾は前回の【AKB48動物占い】第3弾”ひつじ”
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

に継ぐ16人のメンバーが当てはまった『コアラ』のメンバーを
ひもといていきたいと思います。


今回の目玉は、何と言っても今のりにのっているNMB48リーダー山本彩さんと
総監督、高橋みなみさんでしょう。

各グループのリーダーをつとめる2人がどんな本質をもっているのか
とても気になる所だと思います。


『コアラ』グループに属するメンバーは以下の通り

・近藤里奈 1997年02月23日
・山本彩 1993年07月14日
・仲俣汐里 1992年07月25日
・太田里織菜 1996年12月31日
・佐藤夏希 1990年07月01日
・戸島花 1988年07月11日
・増山加弥乃 1994年02月10日
・小笠原茉由 1994年04月11日
・篠原栞那 1997年09月22日
・木下百花 1997年02月06日
・小鷹狩佑香 1997年08月05日
・高橋みなみ 1991年04月08日
・竹内美宥 1996年01月12日
・田野優花 1997年03月07日
・山下ゆかり 1996年03月12日
・上西恵 1995年03月18日



まずは『コアラ』の基本性格のおさらいです、

◎子守熊の基本性格◎
1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間が必要。
ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。
しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。
何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。
サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。
恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。
好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめてしまいます。
交際費やファッションにはお金をかけるほうで、いつまでも若く、おしゃれでキャピキャピしています。
好きなこと→ぼーっとすること。嫌いなこと→せかされること。

・ぼーっとした時間が必要。
・しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
・サービス精神が旺盛。
・最悪のケースを考えてから行動する。
・南の島や温泉など温かいところが好き。
・異性の好みは幅広い。
・昼は弱く夜に強い。
・計算高く儲かる話が大好き。



さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


◎気になる山本彩さんの性格は・・・趣味が広く人生を楽しむ

・近藤里奈 1997年02月23日
・山本彩 1993年07月14日

この2人は明るく快活で、誰に対しても気さくに接する人当たりのやわらかい女性です。

一見、おだやかに見えますが、芯の部分ではとても勝ち気で負けず嫌い。

しかもアネゴ肌で、世話好きなところもあります。

自分の感情がすべてで、思ったことは理屈抜きで行動するタイプ。

そのため、カッとなると衝動的なアクションを起こしてしまうことも。
さらに、涙もろいのも、感情に左右されやすいからなのです。

ちなみに、年上のよき理解者が現れると、あなたの才能は花開きます。

その他このグループに属する有名人は藤本美貴、熊田曜子です。


アネゴ肌とか、明るく快活とか、まさにって感じのワードが並んでいますね!

ここまで、本質的な性格が表面に出ているという事は、とても自分の強みを
活かせているという事ですね。周りから見ると、とてもエネルギッシュに
見えるのではないでしょうか。



◎次は『コアラ』なかでも特にクリエイティブな仕事向き


・仲俣汐里 1992年07月25日
・太田里織菜 1996年12月31日

とても素直で正直な女性。
感じたことをそのまま口に出すため、正直すぎて失敗することもあるほど。
活発で明るく、元気がいいので、周囲にはたくさんの友達が集まってきて楽しい人間関係を築けるタイプ。
なんでもスパッといさぎよく決断して度胸もあるアネゴ肌的なところがあるため、いつも輪の中では中心的存在です。
そんなあなたのエラいところは、なんでもかんでもすぐに人に頼ろうとせず、苦労しても自力で頑張る姿勢。
創意工夫で何事も乗り切るうちに、すばらしい力が身についているはずです。
結婚後も、知恵と工夫で家庭をきりもりして、家族を支えていくことができるでしょう。
その他このグループに属する有名人は石原さとみ、白石美帆、上原多香子、山口智子です。



◎次の5人はものを創作する能力がある

・佐藤夏希 1990年07月01日
・戸島花 1988年07月11日
・増山加弥乃 1994年02月10日
・小笠原茉由 1994年04月11日
・篠原栞那 1997年09月22日

いるだけで明るい雰囲気を作ってくれる、さっぱりとした性格の女性です。
雰囲気を察したり、物事が正しいかどうか判断する直感力にすぐれ、思いついたことはすぐにテキパキと実行する行動力の持ち主でもあります。
また、自分のことをどんどん人に話したり、人付き合いが上手なせいで社交的だと思われていますが、実は警戒心は誰よりも強かったりします。
秘密にしておきたいことやホンネは自分の心の内にしまっておいて、表面上は開放的にふるまう二面性もあるのです。
その他このグループに属する有名人は永作博美、神戸蘭子です。




◎ルールを守って良識ある行動がとれるコアラの2人


・木下百花 1997年02月06日
・小鷹狩佑香 1997年08月05日

いくつになっても少女のような清純さと、周囲の目を惹きつける可憐さを持っている女性です。
よく気が付く性格で、友達が重そうな荷物を持っていれば「手伝うよ」とにっこり声をかけることのできるタイプ。
しかも、天性のカンが鋭く、相手の思っていることを敏感に察する力を持っているため、ますます機転のきく人だと思われているのです。
そんなあたたかい人柄が好かれ、どんなときでも人気者にならざるをえません。
また、興味を持ったことにはとりあえずチャレンジしてみる活動的な面を持っており、飲み込みの早さもなかなかのもの。
その他このグループに属する有名人は米倉涼子です。



◎ゆったりとして懐が深い5人


・高橋みなみ 1991年04月08日
・竹内美宥 1996年01月12日
・田野優花 1997年03月07日
・山下ゆかり 1996年03月12日
・上西恵 1995年03月18日

温厚で控えめな雰囲気の、どちらかといえば古風な女性。
品がよく、誰からも好感を持たれるタイプです。
争いごとが大嫌いなので、あなたの周囲の人間関係はいつもおだやか。
波風を立てずに、問題を解決する方法を知っているのです。
ただし、それが事なかれ主義と見られてしまうこともしばしば。
また、感受性がとても鋭く、細かいところに目がいってしまうタチなので、周囲からは神経質なタイプだと見られることも多いでしょう。
よくも悪くも、自分の考えにこだわりすぎる面も。
結婚は、大恋愛の末に結ばれる可能性大。
夫をかいがいしく世話することに喜びを感じる妻になりそう。
その他このグループに属する有名人は真鍋かをり、矢口真里、新垣里沙です。


懐が深く争い事が嫌いな、たかみな

おそらく、こんな本質の持ち主のたかみなだからこそ、
AKBをここまでまとめあげる事ができたんでしょうね!

こうやってみるととても面白いですね!


以上がAKB48、『コアラ』グループの性格分析でした。




次回は16名が当てはまった『ライオン』グループの解説です。

少し前にAKBを卒業した『上から』なあのメンバーも登場します
おたのしみにー


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。