SSブログ

【AKB48動物占い】今回はひつじ!柏木由紀・松井玲奈 etc [AKB48]

スポンサードリンク



今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第4弾は前回の【AKB48動物占い】第3弾”ひつじ”
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-11-01

に継ぐ17人のメンバーが当てはまった『ひつじ』のメンバーを
ひもといていきたいと思います。


人気の高い、柏木由紀・松井玲奈の2人も含まれるひつじグループですので
非常に興味があるところですね。

『ひつじ』グループに属するメンバーは以下の通り
・柏木由紀 1991年07月15日
・今井優 1985年04月17日
・上野圭澄 1994年06月29日
・相笠萌 1998年04月06日
・光宗薫 1993年04月26日
・渡邊寧々 1998年01月30日
・高田彩奈 1988年07月21日
・小野晴香 1987年11月24日
・磯原杏華 1996年08月08日
・茂木忍 1997年02月16日
・野呂佳代 1983年10月28日
・酒井萌衣 1997年12月13日
・原望奈美 1995年12月24日
・白間美瑠 1997年10月14日
・小嶋菜月 1995年03月08日
・松井玲奈 1991年07月27日
・肥川彩愛 1994年11月08日



まずは『ひつじ』の基本性格のおさらいです、

◎ひつじの基本性格◎
いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
約束はきちんと守り、世のため、人のために動くことが好きです。
和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意で、客観的に物事を判断できます。
また、お金の使い方がうまく、買い物上手。
人付き合いにもそつがなく、ほがらかな人気者です。
でも、思いどおりにならないと、すねちゃうところも。
仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが好きです。
また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。
好きなこと→みんなと一緒。嫌いなこと→ひとりぼっち

・群れをなすので、寂しがり屋で独りぼっちが嫌い。
・仲間外れにされると傷つく。
・人から相談されるとすごくうれしい。
・羊という字は¥マーク?
・常に冷静で感情的にならない。
・人や食べ物に対する好き嫌いははっきりしている。
・ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。
・本当の自分をなかなか出さない。



◎さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います

・柏木由紀 1991年07月15日
・今井優 1985年04月17日
・上野圭澄 1994年06月29日

まず最初はこの3人

この3人は『ひつじ』の中でもややおとなしいところもありますが、
基本的には相手のことを深く思いやることのできる優しい女性。

しゃべっている声がうるさくないかどうか、相手が気分を害していないか、常に細やかな気配りを忘れません。
逆に、自分が嫌われていないかどうか、過剰に気にしすぎるのが難点かも。

また、環境の変化には強い人です。
協調性があるので、どんな状況に置かれても、すぐになじむことができるタイプ。
社会の荒波にもまれるほど、成長していけます。

多くのことを学んで、人間的にも仕事の面でも、実力をつけていく傾向があります。
結婚後は、家事のスペシャリストに。

家族に尽くすことに、幸せを感じることになりそうです。
その他このグループに属する有名人は尾野真千子、中澤裕子です。


まさしくゆきりんって声が聞こえてきそうですな結果ですね!笑
しかも将来家事のスペシャリストとは、、、結婚されるかたはとても幸せ者ですね。




◎次は『ひつじ』なかでも特に客観的な目を持ち仲間を大切にする

・相笠萌 1998年04月06日 さん

物腰がやわらかくて上品な、女性らしさの持ち主。
困った人を見ると声をかけずにいられなかったり、親切にされると律儀にお礼をする心優しい人です。
協調性を大切にするため、人付き合いも上手ですが、やや気を遣いすぎる面も。
また、周囲に合わせようとするあまり、本心をあまり人に見せないので、「何を考えているかわからない」と誤解されてしまうこともあるようです。
おしゃれをすることが好きで、磨けば磨くほど魅力がアップするタイプ。
その他このグループに属する有名人は長澤まさみ、黒木メイサ、伊東美咲、夏菜です。



◎次の6人はチャンスを掴むのがうまいひつじ

・光宗薫 1993年04月26日
・渡邊寧々 1998年01月30日
・高田彩奈 1988年07月21日
・小野晴香 1987年11月24日
・磯原杏華 1996年08月08日

おっとりしていて、とても女性らしい雰囲気のやさしい人。
どんなに才能があってもそれをひけらかすことなく、とても庶民的なところが好かれます。
人付き合いは決して悪くないのですが、実はあまり本心は見せないタイプ。
相手と自分の間には一定の距離をおいて、自分のことを話すよりも、相手のおしゃべりを聞く側に回るほうです。
観察眼はとてもするどく、相手があなたに「こうあってほしい」と望んでいることを素早くキャッチするため、気の利く人だと思われていることでしょう。
その他このグループに属する有名人は栗山千明、西田尚美です。

どうやら光宗さんはチャンスを掴むのがうまいらしい…




◎温和で優しく平和を愛する気持ちが強い『ひつじ』の5人


・茂木忍 1997年02月16日
・野呂佳代 1983年10月28日
・酒井萌衣 1997年12月13日
・原望奈美 1995年12月24日
・白間美瑠 1997年10月14日

やわらかい物腰の女性。
さらに、女性らしい色香を感じさせる雰囲気の人です。
人間関係においては、誰よりも和を大切にするタイプ。
もめごとを嫌い、協調性のない人や、大人げない態度の人が苦手です。
いつでも中立の立場に徹しつつ、うまく立ち回る器用なところがあるので、人脈には恵まれるでしょう。
一方で、お金の使い方などはとても堅実。
浮ついたところがなく、地に足のついたライフスタイルを好みます。
その他このグループに属する有名人は深田恭子、関根麻里、内山理名です。


◎外見は温和だが内面は強い意志を持つのは、、

・小嶋菜月 1995年03月08日
・松井玲奈 1991年07月27日
・肥川彩愛 1994年11月08日

控えめで物腰のやわらかい女性。
それでいて、どことなく自信を感じさせるしっかりした雰囲気の人です。
人一倍頑固なところがあり、誰かに指図されたり、決めつけられたりするのが大嫌い。
それだけに、好き嫌いの激しさを見せることもあるでしょう。
一方で、人間関係の面では、初対面の相手に対して人見知りをすることがなく、世話好きで情にもろいところがあります。
ときには度がすぎて、おせっかいだと思われてしまうことも。
その他このグループに属する有名人は北川景子、松たかこ、トリンドル玲奈です。

松井玲奈さんも将来は松田たかこさんのような女性になるのでしょうか?
たしかにそんな未来も想像できますね・・・




以上がAKB48、『ひつじ』グループの性格分析でした。

次回は16名が当てはまった『コアラ』グループの解説です。
高橋みなみさんや、山本彩と各グループのリーダーが多いので
その秘訣を探っていきたいと思います

おたのしみにー


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。