SSブログ

【AKB48動物占い】今回はオオカミ!秋元才加・仁藤萌乃 etc [AKB48]

スポンサードリンク



今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

第2弾は前回の【AKB48動物占い】第1弾”虎”
http://ani-fotune-telling.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

に継ぐ23人のメンバーが当てはまった『オオカミ』のメンバーを
ひもといていきたいと思います。



『オオカミ』グループに属するメンバーは以下の通り
・佐藤聖羅 1992年04月30日
・矢方美紀 1992年06月29日
・高木由麻奈 1993年08月23日
・小林亜実 1993年01月12日
・秋元才加 1988年07月26日
・内田眞由美 1993年12月27日
・菊地あやか 1993年06月30日
・北汐莉 1998年12月01日
・上村彩子 1986年02月07日
・小谷里歩 1994年08月24日
・小林香菜 1991年05月17日
・サイード横田絵玲奈 1997年04月15日
・松本梨奈 1993年09月03日
・木下春奈 1998年06月09日
・仁藤萌乃 1992年07月22日
・藤田奈那 1996年12月28日
・加藤るみ 1995年03月09日
・平田璃香子 1989年08月07日
・阿比留李帆 1993年07月17日
・佐藤実絵子 1986年06月24日
・村山彩希 1997年06月15日
・平松可奈子 1991年11月14日
・間野春香 1995年04月27日


まずは『オオカミ』の基本性格のおさらいです、

◎狼の基本性格◎
「一匹狼」と言われるように、人とは違う、独自の生き方を常に心がけている。
マイペースで、自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。
臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。
変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。
恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプ。
ちょっぴり強がりに見えて、ほんとは寂しがり屋です。
長い付き合いの恋人には心から尽くす深い愛情の持ち主でもあります。
結婚願望は強いけど、相手の社会的評価は気にしません。
好きなこと→「変わってるね」と言われること。嫌いなこと→ペースを乱されること。

・一人だけの時間と空間が好き。
・自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
・時系列の記憶力が凄い。
・初対面では、取っつきにくい。
・単調なことの繰り返しに強い。
・周りが弱いと強くでる。
・歩くことが好き。
・しきりたがりのしきり上手。
・動いているものを、じっと見るのが好き。



◎さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います

・佐藤聖羅 1992年04月30日
・矢方美紀 1992年06月29日
・高木由麻奈 1993年08月23日

まず最初はこの3人

この3人は『オオカミ』の中でも特に
自尊心が強く、自分に自信を持っている傾向があります。

常識にとらわれず、自分で考えたやり方で何事もこなそうとするバイタリティーの持ち主でもあります。
先の見通しをしっかり持っているので、たとえ周囲に反対されても耳を貸そうとせず、大胆な態度に出ることも。
自分の中でさまざまなルールや判断基準があって、独特のバランス感覚に従って行動しているのです。
でも、人間関係においては、意外とオープンに人付き合いする社交的な性格です。
自分のことを話すのが好きなので、人に言えないようなこともカミングアウトしてしまうタイプ。
また、誰にでもさりげなく親切にするやさしい一面が、好かれることも多いのです。
結婚後も、世間体や一般的なルールにとらわれず、自分らしい家庭を築きます。



◎次は『オオカミ』なかでも特に伝統的なもの、物事を論理的に捉える知的な人です。

・小林亜実 1993年01月12日


当てはまったのは小林さん一人ですが、
とても素朴で、明るくて気さくな雰囲気の女性です。
裏表がまったくなく、そんな屈託のなさが周囲の人からは好印象を持たれています。
また、ホンネとタテマエを使い分けるのが苦手なので、思ったことをストレートに口にして失敗してしまうことも。
でも、言いにくいことでも、はっきりと意見できるのはあなたの長所です。
また、何かを決めるときに、周囲の人に流されるということがまったくありません。
自分の考えには確固たる自信を持っているため、ちょっとやそっとじゃゆるがないのです。
その他このグループに属する有名人は佐々木希、小倉優子です。



◎次の6人は世間の目を気にせずユニークな人生を送るオオカミ

・秋元才加 1988年07月26日
・内田眞由美 1993年12月27日
・菊地あやか 1993年06月30日
・北汐莉 1998年12月01日
・上村彩子 1986年02月07日
・小谷里歩 1994年08月24日

ひとりで行動するのが好きな、独特の雰囲気を持っている女性です。
そうは見えませんが、実はオープンでさっぱりとした性格。
聞かれれば自分のことをなんでも話す、開放的なところがあるのです。
また、思ったことはスパッと口にしてしまうところがあり、よくも悪くも裏表がなく、正直な人と言えるでしょう。
たとえば職場では、上司に対しても周囲が口に出しにくいことをあっさり言ってのけるため、「度胸がある」と思われることぼしばしば。
さらには、情にもろく、損をするとわかっていても弱い立場の人の味方をしてしまうタイプなのです。
結婚に対してはとても慎重です。
燃え上がるような恋愛の末ではなく、「一生、自分に対して誠実でいてくれる」と確信できる相手と結ばれることになるでしょう。
その他このグループに属する有名人は沢尻エリカ、松嶋菜々子です。

秋元さんなんかはそんなさっぱりとした性格が人気をよんでいるんでしょうね。





◎燃える対象に会うとまっしぐらにのめり込む『オオカミ』の4人

さっぱりとして清潔感のある、とてもピュアな女性。
サバサバしていて飾らないところも、好感度を持たれる理由です。
頭の回転は人一倍速く、知識も豊富。

という特徴を持っているのは

・小林香菜 1991年05月17日
・サイード横田絵玲奈 1997年04月15日
・松本梨奈 1993年09月03日
・木下春奈 1998年06月09日  の4名です


テレビのニュースや新聞にインターネット、自分の興味のあることは逐一チェックして、情報をマメに蓄えています。
また、淡々とした雰囲気を持っているあなたは、感情に左右されることのない人です。
何かトラブルが起こっても、今自分がすべきことは何かを冷静に判断して、客観的な視点から行動できるしっかり者。
そのためか、異性を見る目もとてもしっかりしています。
その他このグループに属する有名人は木下優樹菜、福田沙紀、大沢あかねです。


◎研究心の強い6人

・仁藤萌乃 1992年07月22日
・藤田奈那 1996年12月28日
・加藤るみ 1995年03月09日
・平田璃香子 1989年08月07日
・阿比留李帆 1993年07月17日
・佐藤実絵子 1986年06月24日

この6名は、どこかとっつきにくさを感じさせますが、バツグンのユーモアを持った話の上手な女性。
親しくなった人には、とっても気さくに交流します。
素朴で自分を飾ることがないのも、あなたのいいところです。
世間体や流行に惑わされることなく、自分の価値観を大切にして生きていることも、周囲からの尊敬を集める理由。
また、自分のオリジナリティーにこだわっているため、人のやらないことにどんどんチャレンジするタイプです。
その他このグループに属する有名人はベッキー、山口もえです。



◎最後は、非常に現実的で計算に強いと言われる3名です。

・村山彩希 1997年06月15日
・平松可奈子 1991年11月14日
・間野春香 1995年04月27日

正直で素直な女性。
あどけなさや純真さを持っているところも魅力的。
どこかとっつきにくい面がありますが、根は心優しくて人に親切。
欲深いところがなく、自分の利害や損得にこだわることもありません。
周囲の人は、親しくなるにつれてあなたのよさがわかってくるのです。
探究心が旺盛で、興味のあることにはどっぷりとハマってしまうタイプ。
その道を究めて、ついには独自のノウハウを確立してしまうことも。
結婚に向いてないようにも見えますが、実は意外なことに家庭的。
家事にもやりがいを見つけ、良き妻となるでしょう。
その他このグループに属する有名人は蒼井優、杏、川島海荷です。


以上がAKB48、『オオカミ』グループの性格分析でした。

次回は20名が当てはまった『サル』グループの解説です。
遂にあのメンバーが登場です
おたのしみにー


次の記事を書くやる気がぐんぐんみなぎってきちゃいますので、
おもろい!!っておもったらぜひ応援のシェアお願いします!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。