SSブログ

【AKB48動物占い】今回は虎!横山由依・大島麻衣etc... [AKB48]

スポンサードリンク



今をときめくAKB48メンバーの性格を丸裸にしてしまおうというこの企画

これだけメンバーが多いと動物占いの研究材料としては最高ですね


この企画では、該当するメンバーが多い順にいきたいと思います

まずは最多の数を誇る『虎』!!

25人のメンバーが当てはまりました。

この虎グループに属するメンバーは以下の通り

・高城亜樹 1991年10月03日
・中田ちさと 1990年10月08日
・小森美果 1994年07月19日
・大江朝美 1989年06月15日
・森杏奈 1994年03月21日
・前田亜美 1995年06月01日
・梅田彩佳 1989年01月03日
・岩立沙穂 1994年10月04日
・大島麻衣 1987年09月11日
・田名部生来 1992年12月02日
・宮崎美穂 1993年07月30日
・鈴木里香 1997年01月10日
・中西里菜 1988年06月26日
・柴田阿弥 1993年04月01日
・石田晴香 1993年12月02日
・岡田彩花 1998年11月06日
・奥真奈美 1995年11月22日
・鈴木まりや 1991年04月29日
・市川美織 1994年02月12日
・名取稚菜 1995年06月07日
・仲谷明香 1991年10月15日
・藤江れいな 1994年02月01日
・横山由依 1992年12月08日
・島田玲奈 1993年08月05日
・芹那 1985年05月19日


まずは虎の基本性格のおさらいです、


◎虎の基本性格◎
悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気のなかに華がある女性。
包容力があって面倒見もよい。
社交的でみんなから、特に年下から慕われます。
ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。
恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。
また、面倒見の良さから誤解されるなんてことも…。
お嫁さんにしたい女性No.1だけど、結婚後は旦那を尻に敷くタイプ。
好きなこと→人の世話焼き。嫌いなこと→だらしないこと。

・バランス感覚が非常に良い。
・休む間がなく、いつも働いている。
・意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
・色のおしゃれがうまい。
・笑いながら、きつい一言を言う。
・言い方が気に入らないと、けんかになる。
・何でもこなせる器用貧乏。
・模様替えが大好き。
・嫁さんにしたいNO.1である。



◎さてここからはもうちょっと詳しく各メンバーの性格を見ていこうと思います


・高城亜樹 1991年10月03日
・中田ちさと 1990年10月08日
・小森美果 1994年07月19日
・大江朝美 1989年06月15日
・森杏奈 1994年03月21日

この5名は虎の中でも特に
明るく朗らかで生命力に溢れるグループ

明るくて気さくで、人当たりがとてもやわらか。
それでいて、さっぱりとした性格の女性。
そこにいるだけで場を和ませ、明るい雰囲気を作り出す才能の持ち主です。
困っている人を見て見ぬふりを決してしない、人として当然のモラルをしっかり持ち合わせています。
自然に人に親切にできるところが、周囲の尊敬を集めるのです。
深い情を持つ一方で、判断はいつでも冷静で客観的。
さらに、ムダが嫌いなので、何事も合理的にこなそうとする思考の持ち主。
その他このグループに属する有名人は星野真里、乙葉、あーちゃん(Perfume)です。


なんとなく天然系が多いような気がしますね・・・笑


◎次はとらなかでも特に伝統的なもの、格式や学歴を重んじるの4名です。

・前田亜美 1995年06月01日
・梅田彩佳 1989年01月03日
・岩立沙穂 1994年10月04日
・大島麻衣 1987年09月11日

心やさしくて面倒見のよい人気者。
誰に対しても分け隔てなく接し、困っている人には心から親身になってあげるやさしさのおかげで、周囲の人からはとても好かれています。
そのため、いつの間にかたくさんの友人に囲まれて、お誘いはつねにあちこちから引っ張りだこ……なんてことも。
また、努力家な面も大いにあり。
自分の可能性を確かめようとする欲求が強く、どんなことでも限界を知るまでチャレンジし続けるのです。
その他このグループに属する有名人は中谷美紀、YUKI、松雪泰子、益若つばさです。

面倒見がいいって言うのは、なんかこの顔ぶれをみると納得って感じですね!




◎次の5人は客観的に物事を観る冷静さを持つ虎


・田名部生来 1992年12月02日
・宮崎美穂 1993年07月30日
・鈴木里香 1997年01月10日
・中西里菜 1988年06月26日
・柴田阿弥 1993年04月01日

明るくさっぱりとした清潔感のある女性。
面倒見がいいだけでなく、人を安心させることのできる大きな包容力と優れたバランス感覚を持っているため、周囲の信頼は絶大。
いつも誰かに頼られており、慕われる存在です。
また、物事に対する観察眼の鋭さもかなりのもの。
問題が起こったときは、「なぜ、こうなったのか」という理由をきちんと突き詰め、順序立てて理解し、解決策を探そうとします。
合理主義でムダを嫌うので、ただ漠然と物事に対処するということはありません。
ちなみに、このタイプにとっての恋愛は、結婚がゴール。
その他このグループに属する有名人は井川遥、ともさかりえ、かしゆか(Perfume)です。


◎信念を持って他に奉仕!

明るくのびのびした雰囲気の女性。
すぐに親しみやすい気さくな雰囲気を持っているため、周囲からの好感度は絶大。
人見知りをしないので、初対面の相手ともうまく共通の話題を見つけて、その場を盛りあげます。

そんな特徴を持っているのはこの3人

・石田晴香 1993年12月02日
・岡田彩花 1998年11月06日
・奥真奈美 1995年11月22日


まっすぐなところがあり、人を疑ったり、嘘をついてまで駆け引きするのは苦手。
いつでも自分の気持ちに正直に行動して、それでダメならまた考えればいいという考え。
肝っ玉がすわっているため、失敗を恐れません。
ちなみに、ファッションにはこだわりがあって、マナーもスマート。
その他このグループに属する有名人は梨花、大貫亜美(PUFFY)です。



◎人情に厚く困っている人に優しい


いるだけでその場の雰囲気を明るくする、健康的ではつらつとした女性な3人は

・鈴木まりや 1991年04月29日
・市川美織 1994年02月12日
・名取稚菜 1995年06月07日

です。

しかも、とても活発な性格なので、思い立ったらすぐに行動に移すため、いつもあっちこっちへ動き回っています。
周囲の人に対しても思いやりが深く、困ったことがあるとすぐに相談にのってあげるので、友達にもたくさん恵まれます。
一方で、心の内側には人知れぬ苦労を抱えやすいということもありますが、どんな境遇に置かれても決してネガティブになることなく、明るく生きていける人です。
その他このグループに属する有名人は加藤あい、上野樹里です。


話が飛びますが、最近、加藤あいさんは結婚されましたね!
とっても大好きな女性だったのでとても嬉しいです♪


◎最後は、始めはおっとり徐々に能力を発揮 な5名♪

・仲谷明香 1991年10月15日
・藤江れいな 1994年02月01日
・横山由依 1992年12月08日
・島田玲奈 1993年08月05日
・芹那 1985年05月19日

落ち着いた雰囲気で清潔感があり、包容力のある女性。
いつも笑顔で親しみやすく、多くの人に頼られている存在です。
リーダーシップをにぎることが多いのは、度胸があって、恐いもの知らずだから。
「失敗を恐れていたら、何もできない」と考え、いつも自分が先頭に立って行動を起こします。
負けず嫌いな面もあるので、できることはなんでもやって全力を尽くすのもあなたらしいところ。
でも、バリバリ頑張ってばかりいるように見えて、意外とマイペースなところもあります。
その他このグループに属する有名人は井上真央、皆藤愛子、石川梨華です。


チームAリーダーのゆいにゃんはなるべくしてリーダーになったのかもしれませんね



以上がAKB48、虎グループの性格分析でした。

おもろい!!っておもったらぜひシェアお願いします!!



次回は23名が当てはまった狼グループの解説です。

おたのしみにー
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。